本当に英会話が身につくおすすめのオンライン英会話を比較ランキング形式で徹底解説

オンライン英会話には無料体験レッスンはある?

オンライン英会話には無料体験レッスンはある?

 

 

オンライン英会話をちょっとお試し受講してみたい

どの会社にするか迷っているので比較したい

というときは、無料体験レッスンがおすすめです。
現在提供されているオンライン英会話サービスのほとんどに、無料体験レッスンがあります。
つまり、最初は無料で受講できるということです!

 

無料体験レッスンの期間は、サイトによって様々です。
できるだけ長く、無料体験してみたい方のために、各社の無料体験レッスンをご紹介します。

 

一週間も使い放題のNativeCamp(ネイティブキャンプ)

ネイティブキャンプは、1か月使い放題のオンライン英会話です。
基本的にレッスンはいくらでも受けることができますが、講師の指定、日時を予約する場合は、別途料金がかかります。
講師、日時を指定せず、「今すぐ受講」を選ぶと、講師の指定はできないものの文字通り英会話し放題ということなのです。

ネイティブキャンプは、一週間(7日間)の体験期間があります。
一週間使ってみて、本コースの継続をしない場合は、無料体験期間が終了する前に自分で退会処理をすれば、お金はかかりません。

退会処理を忘れてしまうと、お金がかかってしまいます!

注意してください。

7日間の間に、どれだけレッスンを受けてもタダなのですから、

英会話ってどんな感じなのか体験してみたい!

できるだけ安く、たくさんレッスンを受けたい!

という方は是非7日間無料トライアルを受講してみましょう。

 

英会話教室で有名なECCのオンラインレッスン

ECCは英会話で有名ですが、オンラインレッスンもしています!

オンラインレッスンでは、2回の無料体験レッスンがありますよ。
ECCオンライン英会話のいいところは、月2回までなら、900円という超格安で受講できるということです!

忙しいと、一ヶ月間、あっという間に過ぎてしまいますよね。
受講し放題や、定額受講プランが安いというのはわかるものの、そこまでの時間が確保できるかどうかわからない時は、定額プランだと受講するのにちょっと迷ってしまいますよね。

どれだけ受講できるかわからない、月2回くらいだったら受講できるかも?

という時は、ECCオンライン英会話の、二段階定額プランがおすすめですよ。
ECCは、これまで日本人に英語を教えてきた年数が長い企業です。
その分、社内での研修もきちんと行っており、信頼感があります。
2日間の無料体験レッスンを受けてみて、ECCオンライン英会話の質を確かめてみてはいかがでしょうか。
校舎に通いたいけど、難しい!校舎と迷っている!という場合にも無料体験レッスンが有効です。

 

英作文もとレーニングしたいなら、Best Teacher(ベストティーチャー)

ベストティーチャーは、英作文を100本つくり、会話の中でマスターするという独自の方法を取っています。
オンライン英会話では、なかなかリーディングやライティングをする機会がない、作文力も鍛えたいという方には、ベストティーチャーが最適です。
自分で言いたい事があるけれど、なかなか英語が出てこない場合は、作文の力を鍛える事が重要です。

 

ベストティーチャーの無料体験レッスンは、通常1回なのですが、時期によっては回数が増えている事もあります。
無料体験レッスンでは、ライティングと、スカイプのレッスンが通常1回ずつ受講できます。
ベストティーチャーは、10か月間がひとまとまりとして考えられています。
通常のオンライン英会話ではなかなか目標が決めづらい、具体的な目標(英検準一級など)があるという時は、ベストティーチャーの該当コースを選んでください。
だらだらと続けすぎることもなく、有意義な英会話ライフが送れると思います。

 

DMM英会話の無料レッスンは通常2回

楽しくて、安く、気軽に始めてみるならDMM英会話です!

DMM英会話は、教材も豊富で、続けやすいという評判です。
無料レッスンは通常2回なのですが、キャンペーン期間中は追加されることがあります。
無料体験レッスンに特に期限はないようなので、とりあえず無料会員登録だけしておいて、空いた時間に試してみる、でOKです。
ちなみに、DMM英会話に登録すると、iKnow!という英語の学習サイトを、DMM英会話の有料コースに登録すると、無料で使えます!

今までiKow!で勉強していた人にとっては、ダブルでお金がかかるという事態が避けられるので、朗報ですね。
DMM英会話と、iKow!の、両方ともを学習することで英語力をつけられますね。

 

Vipabcの無料体験レッスンは英語レベルのチェックもある!

最後にご紹介するのは業界最高品質のVipabc
15,000人以上の講師を抱えており、それぞれの講師の質も業界TOPと言っていいくらいのハイクラス。
全員が英語指導者としての資格持ちです。
そんなVipabcの無料体験レッスンは、英語レベルのチェックまで行ってくれるため、現在、自分がどのくらいのレベル感にあるのかが把握できるんです。

上達に必要なレッスン回数の目安もフィードバックしてくれますので、申し込むときのプランを決める目安にもなりますね。
このVipabc、日本では知名度的に知らない人もいるかもしれませんが、そのレベルの高さと習熟スピードは随一です。

 

まとめ

無料体験レッスンは、多くのオンライン英会話サイトが2回で設定しています。
サイトによっては1回なのですが、キャンペーン期間中は複数回に増えていることもありますよ。
増えていると、なんだかお得な感じがしますよね。
お得に受講できるうちにいろいろ試してみるといいですね。

 

なんといっても、タダなのですから、活用しないのは、もったいないですよ。
最後に注意点をお伝えします。
無料会員として登録するタイプのサイトではなく、無料体験から有料会員に自動的に移行するような作りになっているサイトの場合は、退会または解約を忘れずにしてくださいね。

 

サイト内検索
オンライン英会話ランキング
vipabc
DMM英会話
ベストティーチャー
Bizmates(ビズメイツ)
ネイティブキャンプ
レアジョブ英会話
産経オンライン英会話
QQEnglishオンライン
EFイングリッシュライブ
EFイングリッシュライブ
ECCオンライン英会話
記事一覧